2023-09-06

求人募集のお知らせ


最新情報:募集終了いたしました。また再開する場合はこちらでお知らせいたします。

求人募集のお知らせ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

私たちShe loves youも、営業開始からまもなく4年。

新しい取り組みを始めるにあたって、チームに加わる新しい仲間を募集することになりました。

お客さんとのコミュニケーションが好きな方、
忙しい環境でもチームワークを発揮して率先して動ける方に向いている職場です。

お店のルールを尊重しつつ、丁寧で温かい接客が求められます。
シーシャに関する知識は不問です。

私たちが提供する商品はシーシャだけではありません。

美味しいドリンクはもちろん、居心地の良い空間、きめ細やかな対応こそがお店の大きな存在意義です。

シーシャが大好き、だったり、作り方を覚えたい!という気持ちばかりでは、良いサービスを提供しきれない難しさがあります。

作り方も含めて少しづつ覚えていけば大丈夫。その上に自分の想いを乗せて働いていただきたいと考えております。

ご興味のある方は、下記情報をご確認願います。

【求人概要】

雇用形態:アルバイト(6ヶ月更新)
試用期間:3ヶ月(状況に応じて追加で3ヶ月の研修期間延長の可能性有)
業務内容:接客・提供・清掃・販売・通販業務
勤務開始:即時
募集人数:1名
給与体系:研修時給960円〜スタート(深夜割増有)、その後更新ごとに原則50円/時 UP(勤怠・能力を考慮)
労働時間:週2~4勤務・週15~25時間程度。(1ヶ月での変形時間労働制)
勤務時間:16:30~26:30(閉店)の間で最低5時間〜8時間勤務(6時間を超える場合は休憩1時間有)
勤務開始可能時間について応募の際お知らせください。勤務開始時間は上記時間内で柔軟に対応できます。

服務規定:制服着用必須(購入費弊社負担)
交通費:通勤距離片道1km以上で公共交通機関を利用する方に支給・上限=1出勤日あたり公共交通機関利用者は片道800円まで。終電後の帰宅はタクシー代支給=上限2000円

【応募にあたっての留意事項】

・20歳未満の方、呼吸器系に持病がある方は応募不可
・繁忙に応じて1時間程度勤務時間が前後する可能性があります。
・金土日祝も勤務できる方を選考優遇
・毎週最低2日は1年を通して安定して出勤できる方選考優遇
・最低1年間は働ける方を選考優遇(仕事内容の習得まで最低3~4ヶ月かかります。)
・体力勝負になります。
・チームワークが得意な方を選考優遇
・染髪、ピアスOK
・過去に応募されたことのない方が対象です。

【応募について】

当ホームページお問い合わせフォーム「Contact」より、下記内容を全て明記の上、ご応募願います。
※実質の書類選考となりますので、漏れがないようにお願いいたします。

・氏名
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス
・簡単な経歴と職歴
・自己PR(資格や経験などがあればそれらもこちらに記載ください。)
・志望動機
・出勤するために利用する交通機関のルート(〇〇駅乗車〜〇〇駅乗換など)
・心身ともに持病や疾患含め個人的なことなど、勤務に影響する、あらかじめ伝えておきたい重要事項
(選考に影響はありませんが、採用後の配慮についてこちらで考えます。)

・勤務可能期間(1年以上でお願いいたします。)
・1週間あたりに勤務可能な日数(2日 or 3日 or 4日)
・勤務可能な時間帯
・面接可能な日時(10日先くらいまでで希望があれば。)
・その他何かあればメッセージ

【最後に】

こちらのページの先頭に、募集終了と書かれている場合のみ、終了となります。
そして自分の力を試したい!というフルタイムでの店長候補になりたい方の募集は随時受付しておりますので、ご希望の方も一度ご連絡ください。実際にお店に遊びに来てもらってお話しできればと思います。

ご応募お待ちしております。

関連記事