2023-11-27

営業時間と料金変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

2020年3月のオープン当初、ちょうどコロナが始まったばかりの時期で、営業時間や料金体系に変更を加えながら手探りで運営して参りました。

幸いにも現在は、多くの方がコロナ前の生活に戻っているかと存じますが、人々のライフスタイルの変化や物価高騰など、新たな時代への流れも始まっております。

この現状を踏まえてこの度、営業時間と料金を変更する運びとなりましたのでご報告致します。

12月1日より適用。

【新営業時間】

14:30OPEN
26:30CLOSE(L.O.25:00)

【新料金(全て税込)】

シーシャ1台1800円
シーシャソフトドリンクセット2000円
シーシャアルコールセット2200円

※上記価格は今までと据え置きです。

チャージおひとり様あたり800円
(18:00までの入場の方は400円)

お通しに関しては、ドライフルーツの提供から、選べるお菓子への提供に切り替わります。

18時以前の入店でも利用できるので、ぜひ召し上がって頂けると幸いです。

シーシャが無料になるポイントカードシステムは従来通り利用可能です。

また、今後お得になるキャンペーンも随時行って参ります。

アルコールなど通常メニューも色々とパワーアップする予定です。

札幌シーシャの黎明期より、お求めやすい価格で、身体に負担の少ないシーシャを、入りやすい雰囲気で、明るい時間から深夜まで提供したい、という思いで営業して参りました。

今後も初心を胸にあらゆる努力を続けて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

She loves you

関連記事