2021-10-15

2021年はここから

長く続いた時短要請期間が本日解除となりました。

約半年間、ご協力頂きありがとうございました。


少ない営業時間の中で、通ってくれる方々のおかげで、なんとか息継ぎしつづけ、この日を迎えることができました。

皆さんにとっても、ともに遊べない友達や会えない大切な人、先送りされたイベント、そして感染して苦しい思いをしてしまったなど、変化の大きさに戸惑うことも多かったのではと思います。

感染者数が落ち着き、ワクチン接種が進んだ今、お店としても出来うる限りの感染対策に努めた上で、10月から通常営業を行ってまいりました。

気づけば今年もあまり時間はありませんが、束の間の平穏のいま、過ぎ去りつつある皆にとっての2021年を少しだけ面白くできるように、お店を通してお手伝いさせていただけると幸いです。

佐々木、カオリ、エリカ、ダイチと7月から入ったシンノスケ、今月から週数回シフトに入ってくれてるアッシーで皆様のお越しをお待ちしております。

函館シーシャ、コットンボーイも、リナがお出迎え。今月から美味しいカレーの裏メニューも登場してます。

それでは年末までどうぞ宜しくお願いします。

She loves you.

関連記事